人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月18日(木)。江戸っ子だってね~、寿司食いねぇ!

高田馬場が、夜のとばりにつつまれる頃に、
6月18日(木)。江戸っ子だってね~、寿司食いねぇ!_e0059834_2118256.jpg

オープンするのが、みなさまご存じの、このお店。
6月18日(木)。江戸っ子だってね~、寿司食いねぇ!_e0059834_21182698.jpg

すきやばし次郎じゃなくて、ばばしたの太郎か。
6月18日(木)。江戸っ子だってね~、寿司食いねぇ!_e0059834_21182653.jpg

旦那、よく来たね。なにを握ります?

親方、ちょっと待ったぁ~。

カラカラの喉には、ドライだぜ。
6月18日(木)。江戸っ子だってね~、寿司食いねぇ!_e0059834_21182613.jpg

「う~ん、うまいねぇ、よく冷えているぜ」

「じゃ、適当に握って」
「じゃなくて、あの、1600円の上寿司ね」
6月18日(木)。江戸っ子だってね~、寿司食いねぇ!_e0059834_2118267.jpg

「あいよ」
「はい、おまちど~」

「いやぁ~~、相変わらずいい味、出しているね」
「じゃ、常温で日本酒もちょうだい」
6月18日(木)。江戸っ子だってね~、寿司食いねぇ!_e0059834_21383752.jpg

夜は12時半まで営業しています。
昭和20年にオープンしたというお店だから、
ほんとうの老舗です。


by mini_mie | 2009-06-18 21:21 | □馬場・目白