人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月8日(水)。読書の夏も、あっていいじゃん。

本日、東横線・学芸大学駅の改札を出たら、
皆さん、携帯のカメラを上に向けて、写真を撮っています。

なんだ?クリニックの看板?
7月8日(水)。読書の夏も、あっていいじゃん。_e0059834_2142968.jpg

え~っ、ツバメの巣じゃないの。
えらいことだ。昔はよく見た光景なのだが・・。
天変地異?お~まい・ごっと。

ツバメ以外に、コレと言ったネタもないので、
以下は、本ネタで勝負です。
7月8日(水)。読書の夏も、あっていいじゃん。_e0059834_2142917.jpg

タイ米(大枚)をはたいて買いました。
7月8日(水)。読書の夏も、あっていいじゃん。_e0059834_2142955.jpg

こちらも、タイ米(大枚)をはたいて買いました。
7月8日(水)。読書の夏も、あっていいじゃん。_e0059834_2142965.jpg

目黒の図書館で借りました。
7月8日(水)。読書の夏も、あっていいじゃん。_e0059834_2142915.jpg

こちらも、目黒の図書館で借りました。
7月8日(水)。読書の夏も、あっていいじゃん。_e0059834_2231829.jpg

こっちはブックオフじゃないよ。
100円で、自由が丘の古本屋さんで購入。

多ん読、速ん読、積ん読、
でも、
えのさんは、1ページ、1ページを味わいながら。

「読書の秋」とか、
「趣味は読書です」なんて、
ほんと、薄気味が悪いよね。


「魚、野菜を毎日、必要以上に食べないと、認知症になる」って、

昨夜のテレビでやっていましたが、

人と出会い、かつ複雑な話をし、休みの日には外に出かけ、

コーヒーを飲みながら、本でも読めば、エンジョイ・認知・ライフだぜ。



自分の未来を認知しよう!

なんちゃって。(え)
by mini_mie | 2009-07-08 22:22 | ★書を捨てて街へ