人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日(火)。気分を変えよう、携帯も変えようか。

えのさんが、タブロイド版、8ページの新聞を毎月出しているのはご存じですよね。で、この間、ピンクリボンの記者会見で、例のごとく、携帯で撮影していたら、某メディアの人から、「携帯で撮ってる奴がいると思ったら、えのさんか?」と。
11月24日(火)。気分を変えよう、携帯も変えようか。_e0059834_19471642.jpg

「ええじゃないか。最近の携帯はカメラ機能がすごいんだぜ」と、
大見得を切ったのだが、このたび、カシオから新機種がぁ~。
11月24日(火)。気分を変えよう、携帯も変えようか。_e0059834_19471767.jpg

いま使っているのが、200万画素で、これで充分、新聞に使えるのですが、
ズームに弱いので、思いきって買い換えようかと?

それにしても、このブログに送る写真枚数は5枚が限界なのだ。
5枚以上送れれば、面倒がなくていいのだが・・。
受信よりも、送信の枚数を増やして欲しいのだ。
11月24日(火)。気分を変えよう、携帯も変えようか。_e0059834_19471713.jpg

で、学大駅前のauショップに寄ったら、電卓を持ったカリスマ女性店員が、
携帯の電話番号と、誕生日を教えろというので、教えたら、
「ポイントがこれだけあるので、それを使えば1,764円で本体が買えて、さらに
Mプランの月々の支払い3,465円が、2,625円に値引きになります」と。

「とにかく、今、貴方が言ったことを書いてくれ」と、えのさん。
カタログの文字と数字は、彼女が書いたものです。

なんか、すぐに買い換えないと損をするような話で、
戸惑う、えのさんであった。
by mini_mie | 2009-11-24 20:47 | ★携帯カメラ日記