人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月1日(火)。携帯は、充電(じゅうでん)が命なのだ。。

12月1日(火)。携帯は、充電(じゅうでん)が命なのだ。。_e0059834_1945229.jpg

表参道の交差点のすぐ近くにある、えのさんの隠れカフェです。
ここの珈琲を飲んだら、コーヒー・ルンバな気分ですよ。(え)
12月1日(火)。携帯は、充電(じゅうでん)が命なのだ。。_e0059834_1945213.jpg

表参道のイルミネは、本日、12月1日から点灯です。
おう、まいごっと! 目もくらむスペクタクル光線!
12月1日(火)。携帯は、充電(じゅうでん)が命なのだ。。_e0059834_20125867.jpg

ここは、青山ダイヤモンドホールです。
オブ・ヘアーさんのヘアショーに潜入。
さすが、古里さんです。

ムービー撮影していたら、携帯が「充電切れ」の警告。
そういえば、昨夜は充電するのを忘れていたのだ。

ということで、ブログへの送信も不可に。(汗)

この後、大崎で待ち合わせがあったのです。えのさん、
携帯をもって、あせりまくり。連絡がとれないよ~。
auショップに駆け込んだり、公衆電話をかけたり。
なんとか夜7時30分に、待ち合わせに成功。(汗)
by mini_mie | 2009-12-01 23:59 | □渋谷・原宿