人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月15日(火)。新大久保に出没す。

12月15日(火)。新大久保に出没す。_e0059834_20285814.jpg

馬場の空から、読者に愛をこめて。
12月15日(火)。新大久保に出没す。_e0059834_20592338.jpg

アフター5、新大久保に。
用件は、面白そうな店があったので、忘年会の会場にと・・。
12月15日(火)。新大久保に出没す。_e0059834_20285888.jpg

ここだ、ここだ。ドアをこじ開けて、
「あ~、ゴメン。お宅で忘年会したいんだけど、空いてる?」
「お客様、あいにく金曜日ですと、予約はいっぱいで」
「え~、そうなの。困ったな」
「当店以外にも、同じお店があるので、そちらをぜひ!」
12月15日(火)。新大久保に出没す。_e0059834_2059757.jpg

ということで、別館にも行ったのだが、ここも駄目!
しかし、応対してくれたお姉さんは、なんと超カワイイ。
忘年会なんか、どうでもいいので、こんど一人でこよう~と。(秘)
12月15日(火)。新大久保に出没す。_e0059834_20285876.jpg

肩を落として、新大久保駅に戻る。
相変わらず、韓流のショップには、イケナイメンがぁ~。
12月15日(火)。新大久保に出没す。_e0059834_20285811.jpg

あ、そうそう。街歩きも、ナビウォークなんてものを使わずに、
地図と磁石で、徒歩徒歩と。

本日、1,260円をだして、本格的な方位磁石を買いました!

文房具屋で、「じしゃくを」と言ったら、「マグネットは・・」だって。(笑い)
by mini_mie | 2009-12-15 20:28 | ★携帯カメラ日記