人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月25日(金)。西麻布で、秘密デートなのだ。

本日のお昼です。トマトラーメンに挑戦。うほぉ。
12月25日(金)。西麻布で、秘密デートなのだ。_e0059834_0133619.jpg

恵比寿駅に到着。そこから日比谷線で、広尾駅まで。
12月25日(金)。西麻布で、秘密デートなのだ。_e0059834_0133618.jpg

さすが西麻布、洒落たお店があっちも、こっちも。
で、「こんぶや」なるお店で、美女軍団との忘年会です。
12月25日(金)。西麻布で、秘密デートなのだ。_e0059834_0133640.jpg

おでん、各種、どれも美味なり。

「おう、今日も貴女の手は、美しいネイルですね」
「で、その10本の指をすべて撮らせて!」
「えっ、10本も!」
「テンで、お願いします!ち~さん、千手観音さま!」
12月25日(金)。西麻布で、秘密デートなのだ。_e0059834_0133622.jpg

「えのさん、ここのシフォンケーキ、おいしいですよ」(み~さん)
「そう。じゃ、家族に買って帰ります」
12月25日(金)。西麻布で、秘密デートなのだ。_e0059834_0133659.jpg

の~さん、今晩は、素晴らしい<ピンバッチ>プレゼント、
ありがとうございました。大切にして、胸に飾りますよ。
by mini_mie | 2009-12-25 23:59 | ★携帯カメラ日記