人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月12日(火)。時代の変転に、戸惑うばかり。(え)

馬場は今夜も雨だった。
1月12日(火)。時代の変転に、戸惑うばかり。(え)_e0059834_19325237.jpg

と言うのは、ウソで、久しぶりの恵みの雨!
世情は、乾ききっていますからね。ジャルパック!
1月12日(火)。時代の変転に、戸惑うばかり。(え)_e0059834_20171560.jpg

明日の天気は、関東地方以外は、全国的に雪だるま。
家康は、良い地に、江戸開府。

東京は、日本のハワイか。パラダイスは、温暖の地なのだ。
1月12日(火)。時代の変転に、戸惑うばかり。(え)_e0059834_20163773.jpg

NHKの「クローズアップ現代」から。

大変です。アメリカは、インターネットが進み過ぎて、
新聞の読者が激減。大切な広告主もネットに走って、今や危機状態。
ということは、新聞が出せなくなりますよね。
発行費は広告料、売り上げは購読料。そのセオリーが不成立なのだから。
1月12日(火)。時代の変転に、戸惑うばかり。(え)_e0059834_20165825.jpg

昔から、まず新聞ありきで、それから雑誌、単行本、文庫本、古本・・・。
新聞が一番新鮮なお魚で、ネットのニュースなんか干物だぁ~。

権力を監視する役割、ジャーナリストの使命も、どうなるか?
でも、ご安心あれ~。えのさんのブログのみ健在。(笑い)
1月12日(火)。時代の変転に、戸惑うばかり。(え)_e0059834_19325246.jpg

ネット配信の「携帯小説」なんて、読んでいられないよね。

パソコンに毎日向かって、さらに小説まで読んだら、全員、緑内障だぜ。

1ページ、1ページ、手につば、めくっていく快感こそ、喜びなのだ!
自分で考える、自由な批判精神、とらわれない人生が最高なのだ。
by mini_mie | 2010-01-12 20:32 | ★携帯カメラ日記