人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月13日(水)。ネイルをケアし、寝入るのだ。(笑い

1月13日(水)。ネイルをケアし、寝入るのだ。(笑い_e0059834_0352422.jpg

弁慶橋のボート場です。
かって、あの子とこの子と。
お互いに、ローエンドローの、舟歌だったよね。(笑い
1月13日(水)。ネイルをケアし、寝入るのだ。(笑い_e0059834_0352440.jpg

あれ、「こうだしゃーみん」? 
もう時代遅れ?
1月13日(水)。ネイルをケアし、寝入るのだ。(笑い_e0059834_0352453.jpg

日本ネイリスト協会の新年会に秘かに潜入。
時代を画す、ネイル産業なのだ。
今夜は、業界ジャーナリストを代表して。
挨拶をしているお方は、流通業界で一番の賢人です。

1月13日(水)。ネイルをケアし、寝入るのだ。(笑い_e0059834_0352428.jpg

どうでもよいのだけれども、パーティーは、すべて一期一会。
<美女とのツーショットは、値千金>
われ、奇襲に成功せり。ニイタカヤマ・ノボレ。

名刺を交換した瞬間に、
「えっ、もしかして、あの東京パラダイスの・・・」
「はい、私がえのさんです。これからも、見てね!」

「取り急ぎ、ブログにアップしますから。はい、バター!」 
(バターはいけませんよね。今は健康を考えて、チーズでしょう)
by mini_mie | 2010-01-13 23:59 | ★おしゃれに街へ