人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月2日(水)。はるばる明治記念館。

かって、式場選びで、「明治記念館」に足を運んだことあり。
6月2日(水)。はるばる明治記念館。_e0059834_001288.jpg

ちと、高かったので、「大隈会館」にしました。
6月2日(水)。はるばる明治記念館。_e0059834_001290.jpg

いずれにしても、ここには、よく来るのだ。(NBBANBBA)
6月2日(水)。はるばる明治記念館。_e0059834_001317.jpg

ということで、
ブレイク手前のS氏(既婚)を紹介。↓
6月2日(水)。はるばる明治記念館。_e0059834_00139.jpg

今が旬の、業界ジャーナリストです。そうかぁ~。
6月2日(水)。はるばる明治記念館。_e0059834_001385.jpg

えのさん、今夜は、
刺身盛り合わせをオーダーす。

巷(ちまた)では、W辞任が話題です。ハトザワです。

小沢、鳩山、ふてんま。
汚れちまった国民に、責任をとれ!

えのさんは、無党派代表なので、
どうでもいいのだ、老人党!
by mini_mie | 2010-06-02 23:59 | ★携帯カメラ日記