人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷でワインと会話を楽しむ。

うちの娘が通っている専門学校の卒業制作展にGo!
娘が創作したものを拝見して、感無量でした。
ポスター、CADで創った作品、飛び出す絵本の3点、才能あり。
渋谷でワインと会話を楽しむ。_e0059834_21412454.jpg

↑ 写真は、会場を一回りして、面白いアイディアなので、激写しました。
渋谷でワインと会話を楽しむ。_e0059834_21412438.jpg

さて、本題のワインですが、知人の紹介で訪ねたのですが、
カウンターのみで12名様限定。
マスター、マダム、とても気さく。アットホームな隠れ家なり。
美味しいポテトと、赤ワイン・・、そこに美女も現れて、話が弾む。
渋谷でワインと会話を楽しむ。_e0059834_2141246.jpg

即興で、上のような絵を描いて、マスターに差し上げました。
手元にメモ帳と、赤と黒のボールペン、それにシャープペンしかなかったので、
カラフルではありませんが、ご笑覧あれ。

お店の名前は、Cabotte。渋谷駅から、裏道を歩いて15分ほどの場所。
ちょっと、正確には、教えられません。それだけ良いお店なので。チュ。
by mini_mie | 2011-03-03 21:41 | ★携帯カメラ日記