人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月23日・夕刊。

ほうれんそう=報告・連絡・相談=
日頃からの腹を割ったコミュニケーションが大切なのだ。(保安院)
3月23日・夕刊。_e0059834_19541455.jpg

で、タテ社会からヨコ社会にならないと、日本は生き残れないな。
困ったものだ。
3月23日・夕刊。_e0059834_19541458.jpg

これ、連日のAC広告か?

「馬鹿」と言ったら、「馬鹿」。
「ごめんね」と言ったら、「ごめんね」。
「遊ぼう」と言ったら「遊ぼう」。

「泣かないで」と言ったら、「泣かないよ」。
絶望の淵から、苦難を乗り越えて、明日に向かって撃て!
3月23日・夕刊。_e0059834_2210313.jpg

銘酒の「久保田・万寿」とともに、人生の大先輩から手紙を頂きました。
便せん4枚の全文は掲載できませんが、ありがたきかな。
by mini_mie | 2011-03-23 19:54 | 東日本大地震(涙)