人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英国王のスピーチ?

慟哭
英国王のスピーチ?_e0059834_2343690.jpg

英国王のスピーチ?_e0059834_2343615.jpg

英国王のスピーチ?_e0059834_2343661.jpg

英国王のスピーチ?_e0059834_2343648.jpg

↑ えのさん特別スケッチ。
原画は、破って、お店の女の子にあげちゃいました。
彼女、2日前に入店とのこと。お店の外人相手に、一生懸命なのだ。
英語でしゃべらナイト。


すべては、「がんばれ、東日本」なのだ。
つまり「東京パラダイス」が、復興の近道かな。
で、今夜は、わっぱめしで打ち上げ。
萌画会の会期、5月1日まで。

今回は新参者なので、未出品なのだ。
次回の30回記念展覧会に、えのさんはキャンバス100号の絵を描くよ。
若いうちに、なんでもチャレンジしなきゃ~、
DO IT NOW なのだ。

その後、ひとり、ブラックライオンのパブ。
英国の「結婚祝賀パレード」をBBCの生中継

ダイアナの息子よ ワイフを大事にしろよ
浮気は御法度だぜ 親愛なる君へ

なんでも、彼女は350年ぶりの
貴族出身ではない、普通の女性なんだとか
おう、まい、きぞく




※「愛するもの ダイアナ」 (えのさん・即興詩人)


大津波の前に
「好きだ」「愛している」

この先、何十年も日本は漂流する
愛こそキーワード

君の人生 どうなる
がんばれ 子たち

息子よ 娘よ こいのぼり
でも 心配だ

不安なのだ 放射能さんさん
東京電力の夢 いらない

カネコ・ミスズよ あなたのやさしさ 心に届く
素晴らしき日本人 再生するぞ 我ら



ああ、大津波 
旅館の上に 観光船

忘れられない悲しみ 泥だらけ
でも 忘れないで 生きていく

松島よ 福島よ 陸前高田よ 釜石よ
あまたの東北よ あなたの笑顔 ありがとう

もとの姿に 戻れないとしても
心だけは 元通りに

失われた風景に
慟哭(どうこく)す 
by mini_mie | 2011-04-29 23:04