人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月9日(木)。ネタがないときは、うちネタなのだ。

毎日書いているので、それに応えて、
毎日読んでくれる読者もいて、
うれしい悲鳴です。
7月9日(木)。ネタがないときは、うちネタなのだ。_e0059834_22392791.jpg

なんでも、「E T P を見ないと眠れない」
という人もいるので、
更新も大変です。
欠かすわけにいきません。

E T P って、「えのさんの東京パラダイス」のことだよ。
7月9日(木)。ネタがないときは、うちネタなのだ。_e0059834_22392748.jpg

忙しいと、帰宅してから、
「あっ、今日の写真がないぞ~」
「やばい」
「え~い、うちの中にあるもので、なんかないか?」
「おう、冷凍庫に最新のアイスがあるぞ、これだ、これだ」
ということで、よろしく。
7月9日(木)。ネタがないときは、うちネタなのだ。_e0059834_22392734.jpg

本邦初公開の、我が家のコーヒーメーカーです。
これから、ご本を読むので、コーヒーを湧かします。
3杯分作りますので、1杯いかがですか?
by mini_mie | 2009-07-09 22:55 | ★携帯カメラ日記