人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月8日(土)。ミステリーツアー 8

8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_23303494.jpg

えのさん、塩ラーメンの細麺を注文。
う、う、うまい!
8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_23303423.jpg

相棒は、2種類が同時に食べられる写真のこれ。
8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_23303459.jpg

相棒は、大阪は初めてということで、もっとも大阪らしいところへ。
8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_23303458.jpg

ドンキホーテの前から、船遊びが楽しめます。
8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_23303490.jpg

グリコの前で、グリコしちゃいました。
それにしても、35度ちかい陽気に、汗をかいてゴールイン。
8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_2346573.jpg

汗をかいたので、手ぶらなれど銭湯へ。
シャンプー、石鹸、貸タオル、バスタオル、サウナもついて、料金は700円。
極楽、極楽。
8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_23464555.jpg

法善寺横丁です。
このブログの左上で紹介している「笑庵」のママに再会を果たす。
まだ仕込み中だったので、お店の前での立ち話。変わらないママにびっくり。
「笑庵」を紹介したブログ発見
8月8日(土)。ミステリーツアー 8_e0059834_2347115.jpg

通天閣は、夏休みということで、40分待ち。勘弁です。

目的は、「本場の、2度づけダメの、串かつ」です。

高田馬場にも類似店はありますが、雰囲気が違います。 思わず、おおきに。
by mini_mie | 2009-08-08 23:30 | ★今日のラーメン