人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。

えのさん愛用の地図帳です。
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_19192773.jpg

超軽量なので、カバンに入れていても苦にならないよ。
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_19192716.jpg

ドトール、モス、松屋なんかも表示されているし、
バス停もしっかりわかるので、いいですよ。
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_19192750.jpg

で、本日は午後から休みをいただいて、バスによる途中下車の旅です。
で、お目当ての東京女学館、実践女子、ついでに國學院大學あたりを散歩す。
写真のでかいビルが、國學院ビル?です。
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_7373559.jpg

おっと、「渋谷図書館」。ここは要チエックだ。
キレイで、整理が行き届いています。
でも、かえって落ち着かない。
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_6502664.jpg

落ち着くのは、此処ですね。
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_6503797.jpg

『三国志』を読みながら、熱燗を。
ここの、厚揚げ焼きは、空前絶後の逸品だよ。
場所的には、渋谷駅の東口に近い、高速の下とでも言っておこう。(秘)
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_650014.jpg

お買い物です。こんなの買いましたよ。
(薬のダイコクで、合計3,434円也)

●ハーブ・カミノモト 200ml ・・・1,280円
●シック替え刃 スーパー2プラス ・・・980円
●旅の宿しっとりシリーズ・・・380円
●ギャッビー セット&キープスプレー・・・298円
●メンターム 40G・・・298円
●龍角散 のど飴・・・198円
12月14日(月)。渋谷の、今まで行かなかった土地へ。_e0059834_651128.jpg

久しぶりの「えのさんプロマイド」です。 (加工・転売を禁ず)
新しいシルバーな携帯は、これです。

※ 読者各位へ
新しい携帯では、2枚の写真を合成する技が出来なくなりました。
でも、特大アップの写真がキレイに出来ますので、ご注意を。
(事前のメイクアップをお願い申し上げます)
by mini_mie | 2009-12-14 19:19 | □渋谷・原宿