人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。

今日は、お仕事で、ヨコハマへ。
1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。_e0059834_23493232.jpg

いやぁ~、えのさん、この駅ビルの中のお店で、何年も修業していたんですよ。
ステーションビルが、CIALなんて名前を変えたけれど、建物は変わらず。
1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。_e0059834_23493229.jpg

「平成22年 新春のつどい」ということで、
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに。
1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。_e0059834_23493262.jpg

歌姫の第1曲目が、「ブルーライト横浜」でした。
1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。_e0059834_23493290.jpg

ということで、昔の昔、よく先輩がえのさんを連れて、
先輩のおごりで飲ましてくれた川沿いの屋台へ。
1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。_e0059834_23493291.jpg

ここで、50年も店をやっているチャーミンおばばを激写。
1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。_e0059834_2359664.jpg

横浜は、わが心のふるさとです。
育ててくれた街です。

無事に学大の駅に着いたら、3匹がお出迎え。
1月19日(火)。えのさん、久しぶりの横浜駅。_e0059834_23585363.jpg

「あの~、すみません。写真を撮らせていただけますか?」と、
飼い主さんへ一言。
了解を得たので、
「はい、こっち、向いて!」 
パシャ!

「いいよ~、みんな~、カワイイよ~!」
と、ほめる。
by mini_mie | 2010-01-19 23:49 | □横浜めぐり