人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月10日(水)。絵心が大切なのだ。(え)

この絵、自分、好きですね。
3月10日(水)。絵心が大切なのだ。(え)_e0059834_2018386.jpg

かって、わが父が、「お前は絵が好きだから」という言葉で、今の世界に飛びこみました。お陰さまで、美しいヘアスタイルの数々と出会いながら、「美の王国」に安住しています。

『次郎物語』の中に、ミケランジェロがフィレンツェの街を歩いていると、
大きな大理石があって、「この中に女神(ビーナス)が閉じこめられている」と、
彼はノミを持って救い出したという話があります。

お客様に似合ったヘアスタイルをスカルプチュア(彫刻)するのが、
理美容師の仕事です。ここ何十年、えのさん、現場に立っていないので、
忘れそうな話です。だもんで、ここに記す。
3月10日(水)。絵心が大切なのだ。(え)_e0059834_2018358.jpg

今、売り出し中の『散歩の達人』は、この地域に詳しい人にとっても、
新鮮だよ!今の「武蔵小山」について、これだけ取材した記事は・・・。

散歩の達人(えのさん)も、舌を巻く内容だぁ~。
by mini_mie | 2010-03-10 20:18 | ★美術館めぐり