人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月12日(月)。馬場は、今夜も雨だった。

この場所、大学のサークルが新入生歓迎コンパのための集合場所です。
4月12日(月)。馬場は、今夜も雨だった。_e0059834_20133381.jpg

4月1日に早稲田大の入学式があってから、連日、若者でいっぱい。
4月12日(月)。馬場は、今夜も雨だった。_e0059834_201333100.jpg

芳林堂書店が入っているビルです。
お世話になります。
4月12日(月)。馬場は、今夜も雨だった。_e0059834_20133333.jpg

ビックボックスは、馬場のランドマーク。
渋谷で言えば、109ですかね。
4月12日(月)。馬場は、今夜も雨だった。_e0059834_20133358.jpg

えのさん担当の新聞、その中の「書評」で取り上げる本です。

今日、恒例の職場における「健康診断」がありまして、
お医者さんの診察によれば、
「この数値なら、理想的です」と言われました。
しかし、その理想的な数値は、一昨年のもの。
(昨年は所用のために欠席なのだ)

果たして、今回の数値はどう出るか?
吉か、凶か?

ガンマー・ジー・ティー・ピーが心配なのだ。
昨夜、家族で外食した際に、たらふく飲んだので。。
by mini_mie | 2010-04-12 20:13 | □馬場・目白