人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月27日(日)。渋谷・東急ハンズでお買い物。

6月27日(日)。渋谷・東急ハンズでお買い物。_e0059834_19455976.jpg

渋谷の東急・西館が見えるポジションにいます。
今日は、雨が降らない曇りなれど、高温多湿で、蒸し暑い。
6月27日(日)。渋谷・東急ハンズでお買い物。_e0059834_19455960.jpg

日本応援企画、大画面の食べ放題です。
パラグアイを食べて、腹具合よし。なんちゃって。
6月27日(日)。渋谷・東急ハンズでお買い物。_e0059834_1946032.jpg

いずれにしても蒸し暑いので、ルノアールに避難す。
ソフトバンクの孫さんの波乱に富んだ人生を読む。
いやぁ~、彼の持って生まれた起業家魂はスゴイよ!

この本、ずっと前、ブックオフで165円で買いました。
(600ページの大作、正価は2,800円なのだ)
今は、なぜか、ソフトバンクが大人気なので、10倍の1,650円で売れるか?
6月27日(日)。渋谷・東急ハンズでお買い物。_e0059834_1946020.jpg

さて、本日の目的地、東急ハンズへ。
最強ノートパソコンを持ち歩くための最強バックを購入。16,800円
撥水性に優れて、骨にハリガネが付いた折りたたみ傘も購入。2,100円

ついでに、「東急ハンズのポイントカード」も作りました。
3000点貯まったら、「サーモス 真空断熱ケータイマグ」をゲットするだ。
by mini_mie | 2010-06-27 19:46 | 2010FIFA南アフリカ大会