人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月7日(水)。麻酔をして手術です。

1月7日(水)。麻酔をして手術です。_e0059834_2302810.jpg

転んで怪我しちゃいました。
口腔外科の名医に身も心もお任せ状態!
麻酔がきれてきたので、今日はこれにて。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

7日のブログで手術のことが掲載されていて心配しましたが、その後も毎日更新されており、安心しています。
名医とのことなので安心していますが、術後の経過はいかがでしょうか?

地球温暖化とはいえ、寒い日が続いています。風邪など引かないようご自愛ください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

どうもご心配をかけてすみません。

7日の昼に食事中に歯(差し歯です)が折れました。
で、地元の歯医者に行ったら、歯はどうにでも成るけれど、
唇は後に傷が残るよ、と言われ、
ここで出来るのですか?と聞いたら

私は、口腔外科の専門、今までに唇がびろ~ん、と剥がれたのも綺麗にしてきた、とのこと。じゃ、お願いしますということで、縫合しました。
凄い腕前です。待合室の紹介を見たら、医科歯科大出身で博士号ありの38歳です。それも院長です。たまたま歯が抜けたので名医に遭遇しました。普通の外科だとこうした治療は難しいようです。

つらかったのは、48時間はアルコールダメと言われて耐えたことです。
12日、祭日の明日ですが、年中無休の歯医者なので、
朝9時に出かけて抜糸します。1ヶ月で傷痕がないようになるみたいです。
みんなが心配してくれて、自分の体を大切にせねばと。

これからもブログでお気づきのことがあれば、
気軽にお問い合わせください。

メール、ありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
by mini_mie | 2009-01-07 23:00 | ★携帯カメラ日記