人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里といえば、エッフェル塔に凱旋門、それにムーランルージュも忘れてならぬ。また描いたらアップします。(え)


by mini_mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月20日(火)。遠くへ行きたい。松江、出雲・・


今日の<アフター5>は、島根県の物産展です。
「島根県」って、メジャーじゃないよね。
1月20日(火)。遠くへ行きたい。松江、出雲・・_e0059834_18402576.jpg

でも、うまいものの宝庫だぜ。
1月20日(火)。遠くへ行きたい。松江、出雲・・_e0059834_1837575.jpg

う、うまそう。10個食べたらタダというなら、挑戦しますが・・。
1月20日(火)。遠くへ行きたい。松江、出雲・・_e0059834_18375710.jpg

会場は、常連客(物産ファン)でいっぱいです。
1月20日(火)。遠くへ行きたい。松江、出雲・・_e0059834_18375733.jpg

ゆずジュース(100円)をごくごくと。
1月20日(火)。遠くへ行きたい。松江、出雲・・_e0059834_18375717.jpg

松江は、金沢と並ぶ、銘菓の本場なり。
どちらもお殿様が甘いもの好きだった?

えのさんはタダの飲んべえなので、にごり酒カップを購入。(笑い)
1月20日(火)。遠くへ行きたい。松江、出雲・・_e0059834_18375777.jpg

NHKの朝ドラ、「だんだん」の舞台なんだよね。
ときどきしか見ないので、なんでラジオ番組に出たりするのか?
全然わかんないよ~ (笑い)
by mini_mie | 2009-01-20 19:05 | ★全国うまいもの市